2010年2月10日水曜日

松山市 I様邸 基礎工事完了&上棟しました!












松山市 I様邸 本日 上棟しましたーーー!!

すみません・・・基礎工事の様子から・・・今まで、ブログのアップができて
おらず・・・本日、ダイジェストでアップします!!

鉄骨部分の車庫スペースと、住宅部分のみごとなコラボ。
ようやく、カタチになりました。。。

I様も、今日は朝8時には、現場に来て下さり、私たちも気合いが入りました。

夕方5時前くらいには、無事上棟!!

雨が降る前に、雨しまいをして、完了! 大工さんたち。ありがとうございました!

そして、I様 おめでとうございます!! これからも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿