2010年8月6日金曜日

新居浜市 I様邸 完成写真です。

新居浜市 I様邸 完成しました。
暑い中での、お引き渡しとなりましたが、シブイ空間が
出来ました。。。

ご夫婦+赤ちゃんでの、新しい生活をアシストしてくれる
空間です。

I様、本当にお世話になりました。
そして、おめでとうございます。











リビングの一角にある、犬様専用スペース
贅沢です。。。











リビング~キッチン方向です。
ブラウンのフローリングが良い感じです。











リビング横にある、3畳のタタミ空間
ちょっと寛いだり、おむつ替えたり・・・











キッチン空間です。
パーティーキッチンにして、すっきりとした
空間にしました。











リビングの前に、プライベートガーデン
(目隠し壁付き)をつくりました。
小さなお子様も、安心して遊ばせます。











玄関正面から、外観を撮ってみました。
木目調の壁がシブイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿