2010年10月8日金曜日

新居浜市 M様邸 造作中です。

新居浜市 M様邸 造作中!

屋根工事が完了しました。。 今回スパニッシュ瓦を採用して、
ちょっと、おしゃれで、重厚感のある感じの屋根にしてみました。
M様のご要望も、地中海風というか、ナチュラル・モダンというか・・・
やわらかいイメージを希望されていたので、いろんなパーツを
提案させていただきました。

瓦には、丸栄陶業の、ベル・エスパニカ  色は、ベルアスカ80%
ベルブラウン20%という組み合わせにしました。

壁は、白ベージュくらいのベースに、石イエローと木目調で、
アクセントをつけてみました。

もうすこしで、外壁工事に入るので、お楽しみに。。。













次回は、外壁のご紹介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿