2012年10月23日火曜日

おうちのレシピ♪出演しましたo(^▽^)o

もう、番組で見た方もいらっしゃいますが・・・o(^▽^)o

南海放送 土曜日朝9:30~の番組。

『 おうちのレシピ♪ 』に出させていただきました(o^^o)♪


当初は、物件紹介だったのですが・・・

分譲住宅がお陰様で売約済となりまして・・・(^^ゞ

イベントが無くなったものですから、じゃあシンケンホームズさんの
家づくりのお話を・・・みたいな流れで。

あと、メガネのくだりは、ディレクターさんの遊び心で♪
私は、頑なに固辞してたのですが・・・ファンが増えますよ♪
面白いじゃないですか♪という言葉に・・・つい・・・

見ていただいた私のお客様からは、いつもと変わりませんね(^^ゞ
という、温かい?!お言葉を頂きました!

シンケンホームズは、今日も熱く!真剣に語ってます!!

住まいづくりで、お悩みの方は是非!!

語り合いませんか??


http://www.youtube.com/watch?v=Zik8hGk2AD4  ←← 出演動画はコチラ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿