2015年4月9日木曜日

T様邸 進捗報告♪♪

シンケンタウン北土居Ⅱ ⑩号地  T様邸

進捗報告でございます。


現在、基礎工事を行っております(σ・ω・)σ


わたくしお得意の

基礎着工からの時系列で見ていきま~すヾ(^ω^*)


土地の地盤改良を行って


遣り方のあと、捨てコンなどの作業を行い、


配筋の作業を行います(゜∀゜)


配筋工事のあと、コンクリートを流し込むための準備を行っています♪


コンクリートを流し込むとこのような様子になりますヾ(●゜ⅴ゜)ノ


おうちの形に合わせてこのように基礎枠を組んでいきます(*^o^*)


ついに、先日 型枠が外れましたよ(*´▽`*)


真建ホームズでは、ベタ基礎を採用しており、

強い基礎作りを行っていますd(*ゝ∀・*)b

そして、本日 お湯・水などの配管作業が行われましたヽ(*´∀`*)ノ


おうちが建ってしまったら、見えない部分ではありますが、

このように、ブログで公開できるほど、

誠実なお仕事をさせて頂いておりますw(^○^)w


T様  まもなく上棟ですねっ(o≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿