2016年1月26日火曜日

F様邸 地鎮祭を執り行いました ~ エイッ! エイッ! エイッ! と力強く!! ~

【初】 古三津 F様邸 

進捗報告でございます。


最近は、寒い日が続いておりますが、

本ブログ読者の皆様は、体調等崩されておりませんか?

おうち帰ったら、手洗い・うがいは大事ですよっ♪(о ̄∇ ̄)/


さて、前置きはこのへんにして、

F様邸の地鎮祭を、24日(日)に執り行いましたので、

そちらの様子を(≧ヮ≦●)♡♡


雪と予報されていた日でしたが、

天候には恵まれましたよ(人´∇`)♪♪



ご家族勢揃いでの地鎮祭です♪


神主さんによる、おうちの四方のお浄めです♪


ご主人様による、鍬入れ!

工事の安全を祈願し、気合をいれてーーーー

(`・ω・´){ エイッ エイッ エイッ


恥ずかしながら、わたくしの鋤入れも掲載させて頂きました。。。





ご家族の皆様による、玉串奉献!



最後は、恒例の集合写真です!

良いおうちができますようにっヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ♪♪

まもなく着工致します(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿