2017年2月23日木曜日

松前U様邸 ~ おうちのお引渡しをさせて頂きました ~

松前町 U様邸

おうちのお引渡しをさせて頂きました(。ゝω・)ノ゛

最初におうちを考え始めた時から、

お引渡しまで考えると約1年半くらいかな?(゚д゚●)

打合せを重ねるたびに、

おうちづくり以外のことも色々と話し、

これから、このおうちで

どんな生活をするのかな

としみじみ考えちゃいますヽ(´∀` )ノ

一番のご希望だった、

輝くほどのピカピカの床♪

収納の数♪

ご満足頂いておりますでしょうか。


本日、おうちのお引渡しは完了致しましたが、

これからが本当のお付き合いとなります。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿