2010年4月29日木曜日

新居浜市 S様邸 本日、お引き渡ししました。

新居浜市 S様邸 引きこもり室のある家。・・・感動の・・・
お引き渡しです。
いやーまたカッコいい家が出来ました!!










ここが、噂の引きこもり室 入口です。
家の小屋裏部への階段です。











引きこもり室です。
良い感じでしょう。











和室の畳は、ダイケン健康畳を採用しました。
ちょっとオシャレな畳です。











リビング空間と、パーティーキッチンとパソコンコーナー
が見えます。
カッコいい空間になりました。

S様、本当にありがとうございました。(担当 Sより)

0 件のコメント:

コメントを投稿