2010年4月2日金曜日

松山市 I様邸 ほぼ完成!です。

4月になりました!・・・早いですねーー。
桜も見頃になり、I様邸も、おかげ様で、ほぼ・・完成を
迎えることができました!!

すべて、各 協力会社様のおかげです。
さて、ちょっとだけ完成画像をお届けします。










バーカウンターでは無いです・・・
秘密の部屋のメインの壁面です。
調光のダウンライトでシックに仕上げました。











珍しいですが、外部に作った3つ目の
トイレです。
下部には、I様が自分でセラールという
壁材を貼られました。











メインのリビング上部です。
吹抜けが気持ちいい空間です。











キッチン・ダイニング空間です。
こちらは、白を基調にしました。
奥に見えるのは、リビングと、2階です。
ここは、1.5階になります。











1.5階に作った、蔵収納です。
結構、収納できます。











ほぼ、完成の外観です。
白を基調にしたボックスと、木目と石調の
アクセント!
カッコいいでしょう!

続きは、明日また、撮影します。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿