2014年9月27日土曜日

シンケンタウン西石井 耳寄り情報

現在好評分譲中の「シンケンタウン西石井」

残る区画はあと2つ!!

今日はその人気分譲地の周辺情報をお届けします☆



まずは西石井の分譲地から少し歩けば、はなみずき通りにつながるこの道路に出ます。

ここの道路は歩道がかなり広く、休憩するスペースも有り!!

親子で散歩するにはぴったりの場所です♪


続いて、歩いて5分もかからないところに松山市立石井小学校があります。

生徒数も多く、人気の小学校です。




さらに、現地から歩いて3分。もう目と鼻の先には石井保育園、石井幼稚園があります。

お子様を歩いて迎えに行けるので良いですね♪


また、お買い物の際は車で5分のところにパルティフジ古川があります。

綺麗な店構えで店内も広く、品揃えも豊富です。


所変わって、国道33号線沿いには松山石井郵便局あります。

ここは歩いて10分、自転車なら5分で行ける場所です。


同じく国道33号線沿いに東石井バス停もございます。

歩いて10分で便数も多いので便利☆


あと、おすすめスポットなのは椿神社です。

毎年椿まつりの時には車の置き場所に困るのですが、西石井なら自宅から歩いて10分で着いちゃうんです♪

実はシンケンタウン西石井は椿神社の神様が降り立った場所との噂も・・・

ということで、いろいろな場所を紹介しましたが、「シンケンタウン西石井」はご覧のとおり非常に便利なところであり、街並みもスッキリとしています。

問い合わせも多数いただいておりますので、検討するならお早めにっ。

詳細は↓をクリック!!

西石井①号地

西石井②号地

0 件のコメント:

コメントを投稿