2014年9月8日月曜日

土居田駅前3号地成約済の御礼 シンケンタウン土居田駅前 完売の御礼

2013年6月より、販売を行っておりました
シンケンタウン土居田駅前につきまして、
この度、3号地が正式に売約済みとなりましたので、
ご報告申し上げるとともに、社員一同厚く御礼申し上げます。


また、3号地の売約に伴いまして、
シンケンタウン土居田駅前についても、「完売」となりましたので、
併せてご報告申し上げるとともに、社員一同厚く御礼申し上げます。


本分譲地におきましては、
沢山のご来場と高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。


真建ホームズは、これからも個性豊かなお客様のニーズに対応し、
「真剣」におうちづくりに取り組んで参ります。


今後につきましては、
シンケンタウン西石井
シンケンタウン北土居Ⅱ
と販売会を行って参ります。

今後とも、真建ホームズをよろしくお願い致します。


真建ホームズ  社員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿