2015年1月19日月曜日

ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

1月17日 18日 

の2日間にわたり開催致しました

・ 保免西建売住宅

・ シンケンタウン今在家

現地販売会にお越し頂きました皆様

ありがとうございました。


ご来場頂きましたお客様には、

弊社のおうち造りに対するお褒めのお言葉を頂ける等、

有意義な販売会をさせて頂きました。


また、弊社物件を前向きにご検討頂けるお話も頂戴でき、

非常に感謝いたしております。



次回販売会に関しましては、

2月末の北久米 建売住宅 2棟同時販売会

を予定しております。



また、日が近くなりましたら、本ブログにて告知させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿