2015年1月22日木曜日

シンケンタウン西石井①・②号地 分譲モデルハウス 地鎮祭

ついにっ! ついにです!!

シンケンタウン西石井①号地 ②号地

分譲モデルハウスの地鎮祭 本日取り行いましたっ(ノ*・ω・)ノ♡♡


あいにくの天候かと思いきや・・・・

雨上がりの澄んだ空気の中 厳かな地鎮祭を行いました( ^ω^)


地鎮祭とは・・・・ 土木工事や建築などで工事を始める前に行う
           その土地の氏神様を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る
           儀式のことです。(Wikipedia参照)





空気が澄んでいましたので、

柏手の、「パンッ パンッ」という音がきれいに響き、

良い地鎮祭になりましたo(゚▽゚)/

まもなく工事着工です(*●∀●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿