2016年3月26日土曜日

分譲地の良いところ ~ 北土居Ⅱ・今在家編 ~

先週、現地販売会を開催しておりました、

シンケンタウン北土居Ⅱ

シンケンタウン今在家

の休日の一コマを写真に収めました(=゚ω゚)ノ


ほがらかな良い写真でしたので、

本ブログでご紹介(・∀・)



分譲地をご購入頂きました、

お客様のお子さん達が、ともに遊んでいる姿です(σ・з・)σ


分譲地だと、

同じ年齢くらいのお子さんがいらっしゃる家庭が、

割と高い確率でいらっしゃいます。


子供同士が仲良くなるまでは、

信じられないくらいのスピードです(□△■)!!


ある意味、新規の分譲地ならではの光景なのではないかなぁ

と、しみじみ思ってしまう今日この頃ですね・・・・d(。ゝд・)

0 件のコメント:

コメントを投稿