2016年4月18日月曜日

ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

4月16日(土) 17日(日) 
 
の2日間に渡り、

・ シンケンタウン竹原 ⑤号地 分譲モデルハウス

・ シンケンタウン北土居Ⅱ ⑧号地 分譲モデルハウス


にて開催致しました

販売会の風景です(^ω^)



現地には、ぷかぷかと風船が浮いていたり、

綿あめにヨーヨー釣りをしておりました!

遊びに来られたお子さんが、

綿あめ作りを楽しんだり、

ヨーヨー釣りをして、

キャッキャッ楽しんでいる、ほのぼのとした光景が広がっていましたよ

(。ゝω・)ノキャッキャ♪♪


現地販売会にご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

ご来場頂きました皆様には、

貴重なお時間を頂戴させて頂きまして、本当にありがとうございます。


弊社におきましても、大変有意義な2日間となりました。


次回の現地販売会は、

4月23日、24日に開催致します。

また、日が近くなりましたら、本ブログにて掲載させて頂きます。



各現地は、お問合せ頂けましたら、

弊社スタッフがご案内のご対応をさせて頂きますので、

いつでもお問合せ下さいませ。


― 株式会社真建ホームズ  社員一同 ―

0 件のコメント:

コメントを投稿