2016年4月25日月曜日

販売会にご来場頂きました皆様 ありがとうございました

4月23日(土) 24日(日) 
 
の2日間に渡り、

・ シンケンタウン竹原 ⑤号地 分譲モデルハウス

・ シンケンタウン北土居Ⅱ ⑧号地 分譲モデルハウス

・ シンケンタウン姫原 新規分譲地

にて開催致しました現地販売会に、

お越し頂きました皆様ありがとございました。


当日は、雨が降ることもあり、

そのような天候にも関わらずお越し頂きましたこと、

改めて御礼申し上げます。


次回の現地販売会は、

5月連休明けてからとなる予定です。

また、日が近くなりましたら、本ブログにて掲載させて頂きます。



各現地は、お問合せ頂けましたら、

弊社スタッフがご案内のご対応をさせて頂きますので、

いつでもお問合せ下さいませ。


― 株式会社真建ホームズ  社員一同 ―

0 件のコメント:

コメントを投稿