2016年7月21日木曜日

梅雨明け ~ ほっこりする彼らは何に変わるのか ~

四国  梅雨明けしましたね!!

ジリジリと照らす太陽が、肌を焼き付けます・・・o(T_T)o


梅雨半ばで、公開予定でしたが、

気づけば梅雨明けとなっておりましたので、

急きょ公開しまっす!


先日、あるお店に行ったら、

入口には、紫陽花が(@^w^@)


なんとなく、梅雨時期を表現しているんだろうな~

と思いつつ、周りを眺めていると・・・・



か、かわいい(/∀\*)

前面に出しすぎず、

ひっそりとしたところに彼らがいました!

季節を感じさせてくれるそんな彼らに、

少しほっこりしましたが、

梅雨明けした今、彼らがいた場所は誰がいるのだろうか・・・・(。・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿