2016年10月24日月曜日

弊社ブースへお越し下さいました皆様 ありがとうございました

10月22日(土) 23日(日)

の二日間に渡り、

アイテムえひめにて開催されました、

マイホームフェスタにおきまして、

弊社ブースに多数お越し頂き

ありがとうございました。


お客様の中には、

具体的にお話をさせて頂いている方もおられます。


弊社にて販売をしております各現地は、

お問合せ頂けましたら、

弊社スタッフがご案内のご対応をさせて頂きますので、

いつでもお問合せ下さいませ。


― 株式会社真建ホームズ  社員一同 ―










0 件のコメント:

コメントを投稿