2016年11月15日火曜日

松前 U様邸 ~ 上棟致しました ~

松前町 U様邸 

工事進捗報告でございます(人●´ω`●)


先週より、天気の心配をしておりましたが、

本日、無事上棟致しました!


朝の安全点検から始まり、


本日最初のパネル!!!


一階が徐々に出来ていき・・・





2階もできてきましたね(◎´▽`)ノシ




そして、小屋裏収納ヾ(´ω`●)



最後に屋根じまいヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ



最後にブルーシートでしっかりと養生します(@・0・)ノ@・0・)ノ@・0・)ノ


無事上棟完了致しました(゜▽゜*)

U様 本日はおめでとうございます(●・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿