2016年11月19日土曜日

U様邸 新居浜 進捗

U様邸 新居浜 工事は順調です


外壁材も張り終わりスタイリッシュでお洒落な外観が表れてきました

現在はサイディングの接合部にシールコーキングを布設しています

雨水侵入を防ぐ大切な工事です






内部造作は石膏ボード敷設工事中です

U様邸は最近では珍しい

今は和室で、玄関ホールから和室を周る様に ” 縁側 ” があります

完成が楽しみです







姫原分譲モデルハウスの完成したので

内装等の参考にと見学して頂きました




この日は夜遅くまで壁紙のお打合せをさせて頂きました

ありがとうございました

そして、お疲れ様でした


0 件のコメント:

コメントを投稿