2017年5月1日月曜日

『ザ・平屋』モデルハウス

『ザ・平屋』モデルハウス
 松山市竹原

 平面生活『ザ・平屋』の第一弾モデルハウス。将来を見据えて、今もこの先も暮らしやすい間取りにしました。バリアフリーを意識した玄関スロープや段差のない建具。国産材の松の床材や八寸柱のヒノキ等、見どころたっぷりの特徴が有るお家です。

LDKは吹き抜けになっており、立派な4本の梁が和の空間を演出してくれています。

 家事導線を重視した奥様思いの間取りとなっており、キッチンは開閉式の扉付きで対面にも独立にもなります。

小屋裏の2部屋は使い勝手が自由。書斎や子供部屋、シアタールームにと幅が広がります。

玄関とLDKからの続間の和室。造作の障子戸が良い雰囲気を醸し出しています。


玄関までは緩やかなスロープになっており、玄関扉も引戸なので、車椅子の方でもスムーズに出入り可能。



0 件のコメント:

コメントを投稿