2010年7月16日金曜日

アイテムえひめで、セミナーがありました。。

昨日、アイテムえひめで、断熱材等のセミナーがあったので、
行ってきました。。

サタケ(佐武)さんという会社の、リフレクティックス(高純度のアルミ箔を
使用した8ミリほどのシート)という素材のPRセミナーでした。

断熱から、遮熱へ・・・というキャッチコピー通り、すごく良い素材でしたが、
結構な金額がしますし、まだ愛媛に代理店(この素材を扱える業者)が
無いとのことでした。

しかし、遮熱に対しての考えは、非常に良くわかったので、
当社でも、遮熱に対して、取り組んでいこう!と思っています。











アイテムえひめ・・・久しぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿