2010年7月20日火曜日

あ・・暑かった・・・です。

昨日は、いつもお世話になっている、相中組様の海イベントに家族で参加
させて頂きました。。。

バーベキュー、たこめし、えび天、じゃこ天・・・食べきれない程の量に
圧倒されつつ・・・地引き網で、エンヤー・・・トット・・・エンヤー・・・トット・・・

意味不明の掛け声を叫びながら、網が見えてきて・・・・大漁でした!!
鯛、ひらめ?、エイ、たこ・・・早速、獲れたてのお魚のさしみを頂き・・・

し・しかし・・・暑い。。。

子供たちは、めちゃくちゃ元気なのですが・・・あ・・・暑い・・・

案の定、帰ったら、体中 まっかっか・・・もうここまでくると ヤケド です。


でも、久しぶりに、家族サービス出来ました!!?

相中組の皆様、本当にありがとうございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿