2015年2月17日火曜日

シンケンタウン北久米 耳寄り情報♪

現在先行販売中の「シンケンタウン北久米」

分譲住宅 限定2棟!!

ここは場所が良いんです☆

なぜか?その理由を周辺情報としてお届けします。


ここが現地の写真です。


まずは接道から歩いて1分のところにコンビニがあるので、便利です!!



次に、南側には大きなスーパーがあるので、毎日のお買い物も歩いて1分なので楽々。

ここは品揃えが良いんです♪


お子様の校区は福音小学校になり、徒歩5分で行ける校区。



近くの駅は北久米駅で徒歩6分

自転車でなら3分かからないので、近いですよ♪ 


ホームセンターも歩いて4分のところなので、近くのスーパーも合わせて、程度のものは揃っちゃいます!!

いろいろな場所を紹介しましたが、ご覧のとおり非常に便利なところなんです!

問い合わせも多数いただいておりますので、検討するならお早めにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿