2015年2月23日月曜日

~ 御礼 ~ ご来場頂きました皆様

2月21日 22日

の二日間に渡り開催致しました

〇 湯渡町 土地 現地販売会

〇 砥部町 リノベーション済住宅 現地販売会

にご来場頂きました皆様 ありがとうございました。


両日ともなにやら雲行きも怪しく、22日は降雨ではありましたが、

それでも現地までお越し頂きまして、

誠にありがとうございます。


ご来場頂きましたお客様には、

進んだお話をさせて頂いている方もいらっしゃいます。


両現地とも、たくさんの方にご来場頂きましたことを、

改めて、御礼申し上げます。


さて、次回の販売会についてですが、

2月28日 3月1日 

の二日間にわたり、下記の2会場にて現地販売会を行います。

☆ 北久米町 分譲住宅 2棟同時 現地販売会

☆ シンケンタウン今在家 現地販売会


どちらも日々お問合せを頂き、

人気物件間違いなしですので、

是非、皆様と現地にてお会いできるのを楽しみにしております。


また、日が近くなりましたら、

改めて告知をさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿