2015年2月13日金曜日

本日は上棟でした(●ゝω・)b

シンケンタウン北土居Ⅱ ④号地  進捗報告です♪

タイトルのとおり、本日は上棟式でした(●′З`)ノ

おうちが出来ていく過程には、沢山の作業が必要です。

土地に地縄を張って


遣り方・・・基礎の道しるべですよっ♪
これを適当にすると、ここが出来ていないと基礎ができません(っ・∀・)っ


丁寧に基礎を作って(*ゝω・*)ノ


土台を作って、本日の上棟式が行われました┏(*`>ω<)┛


大工さんは、こんな高い位置に立って、ちゃきちゃきと作業します!!



上棟後の内部はこのようになっています(#^.^#)
この状態から、お部屋の想像もなかなか難しいですよねっ♪


無事、上棟式を終えました!!
おうちの形が出来上がりました(●・∀・)★★


④号地のパースは、

出来ていく様子を見るのが楽しみですねっヽ(´∀`●)ノ

②号地も2月20日に上棟予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿