2014年12月1日月曜日

沢山のご来場 ありがとうございました☆☆

11月29日 30日

の二日間にわたり、

・ 保免西1丁目 建売住宅
  現地販売会

・ シンケンタウン北土居Ⅱ
  現地販売会

・ シンケンタウン西石井 ①号地 ②号地 
  現地販売会


にご来場頂きました皆様 

誠にありがとうございました。


前向きにご検討頂いているお客様もいらっしゃり、

非常に有意義なイベントとなりました。


さて、次回についてですが、

12月 6日 7日

の二日間にわたり、引き続き

・ 保免西1丁目 建売住宅
  現地販売会

・ シンケンタウン北土居Ⅱ
  現地販売会

・ シンケンタウン西石井 ①号地 ②号地 
  現地販売会

を開催致します。

また、近々になりましたら、

本ブログでもお知らせいたします。


また、12月 13日 14日には

・ 保免西1丁目 建売住宅
  現地販売会

・ 朝日ヶ丘2丁目
  現地販売会(NEW)

・ 萱町
  現地販売会(NEW)

新しい物件もございますので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿