2014年12月8日月曜日

現地にご来場頂きました方々 ありがとうございました。

12月6日(土) 7日(日) 

の二日間にわたり開催致しました

・ 保免西建売住宅  現地販売会

・ シンケンタウン西石井  現地販売会

・ シンケンタウン北土居Ⅱ 現地販売会

にお寒い中、ご来場頂きました皆様、

ありがとうございました。


本当に急激に気温が下がりましたが、

お越し頂きました方とは、

ホットな話題で盛り上がらせて頂き、

非常に有意義な販売会となりました♪


次回販売会等ですが、

12月13日(土) 14日(日)

の二日間にわたり、

・ 保免西建売住宅 現地販売会

・ 萱町6丁目 現地販売会

・ 朝日ヶ丘2丁目 現地販売会

を開催致します。

また、日が近くなりましたら、

本ブログにて掲載させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿