2015年5月19日火曜日

萱町②号地 ☆上棟☆

シンケンタウン萱町 ②号地分譲モデルハウス

本日、上棟いたしました!!

天候の都合がどうかなぁ...と思っておりましたが、

天気にも恵まれ、予定通り無事行われました。

ところで、このモデルハウス 3階建てなんです☆

萱町なので、自転車で街まで行けますし、スーパー、ドラッグストアも

近くて非常に便利な土地なんです!!

それでは、今日一日の上棟の様子をご覧ください。








ご覧の通り、大きいお家が建ちあがりました!!

これから屋根を葺いて、外壁を張って、内部造作をして...と

段々とお家が完成へと近づいていきますので

またご報告をいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿