2015年5月14日木曜日

GWはいかがお過ごしになられましたか(っ・∀・)っ

真建ホームズ ブログ ~ よもやま話編 ~


皆様は、GWはいかがお過ごしになられたでしょうか?

私ごとでは、ありますが、

近場で、淡路島まで足を伸ばしてきました(●・ω・)ノ


〇 瀬戸大橋!!!
  
  天候にも恵まれ、絶景でしたよっ♪♪



  淡路島では、名産の玉ねぎをどっさりと大量購入!!
  甘くおいしかったですლ(´∀`ლ)


淡路島からの帰りに香川に立ち寄り(´▽`)♡♡

白鳥動物園に行ってきました♪♪

少し前まで、トラの赤ちゃんと触れ合えた動物園!

もうだいぶ成長して終わってしまっていました・・・(´・_・`)

動物のエサを買って、鳥さんとたわむれの時間・・・



別のスピンオフとして

愛媛人なら砥部ZOOですよねっ!!

ライオンの柑太郎!!
お散歩タイム中です!


象の親子のほのぼのとした姿も見れ、

何とも充実した時間でした(*^▽^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿