2015年12月16日水曜日

お引渡しさせて頂きました♪(ノ´∀`*)ノ

シンケンタウン鷹ノ子Ⅱ ②号地  M様邸

おうちのお引渡しをさせて頂きましたヾ(o´・ω・)ノ゙


初めてお会いした時から、本日まで、

じっくりと時間をかけて、大切なおうち作りのお手伝いをさせて頂きました。



ダブルのアーチがかわいらしさを演出しています♪♪




続き間の和室は、こじんまりとしながらも、

和の空間の雰囲気を醸し出してくれます!!



宙に浮かぶかわいらしい照明♪

奥様がこだわりを持って選ばれたものです(≧∇≦)


ご家族の色々な思いがいっぱい詰まったおうちを、

お引渡しさせて頂きましたヽ(・ω・。)ノ



M様 お引渡しの際にもお伝えさせて頂きましたが、

お引渡しをさせて頂いた時より、

改めて弊社との長いお付き合いが始まります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿