2015年12月22日火曜日

おうちのお引渡しをさせて頂きましたよっ( v^-゚)

シンケンタウン鷹ノ子Ⅱ ③号地 E様邸

本日、おうちのお引渡しをさせて頂きました♪(о ̄∇ ̄)/


初めてお会いした時から、本日まで、

じっくりと時間をかけて、大切なおうち作りのお手伝いをさせて頂きました。



奥様のこだわり抜かれた照明と壁紙が良い感じの雰囲気を醸し出しています(*゚ 3゚)


キッチンの腰壁にニッチを作っています!

何をいれるんだろう・・・・・o(^-^)o ワクワクッ


玄関にも、かわいい段違いのニッチ!!

ここに何を置くかは・・・・ 

(●∀●){ じゆうだ~♪

※ これがわかる人は果たしているのか否か・・・・ww


E様

お引渡しをさせて頂いた時より、

改めて弊社との長いお付き合いが始まります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿