2016年9月21日水曜日

何年ぶりだろう・・・・  台風を少し体感しました

こんばんわっ(o・ω・)ノ

台風16号の話題がニュースでひっきりなしに流れていましたね!

松山に住んでいると、

台風来てる・・・・

暴風域に入るらしいよ・・・・

台風に備えて準備しとかなきゃΣ(o>艸<)

と毎年のように言っているにも関わらず、

本当にここ数年は台風を感じることすらなかったですねー(゜д゜#)


昨日のお昼には通過しましたけど、

なんとなく風が強いなー

雨が横殴りの雨になってるなー

くらいは久しぶりに感じることが出来ました(ノ´∀`*)ノ


ただ、台風が来るとなると、

現場は少しばたばたしてて・・・・


台風に備えて各現場をしっかりと養生しております




ネッ!!!  (`・∀・´o)

0 件のコメント:

コメントを投稿