2016年9月4日日曜日

F様邸 3ヵ月点検 ~ 新たなご家族との出会い ~

本ブログ及びHPにも記載しておりますが、

真建ホームズでは、おうちのお引渡しをさせて頂いてから、

定期的に、点検にお伺いさせて頂いております(〃ゝω・人)


今回伺いましたのは、

3ヵ月点検のF様邸、

玄関を抜け、

広いリビング・・・・・

色も統一された家具が入り、

綺麗に住んで頂いております(・ω・)

ただ、何かの視線を感じる・・・・

誰だ・・・・

誰だ・・・・(デビルマンの歌ではないですよww)

と後ろをふと振り返ると、


視線の犯人を見つけました!

新しい家族として迎えられたようです(・∀・●)

また、定期的に会いに行きますね♪

少しずつ大きくなっていくのかな???o(^o^)o ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿