2016年9月28日水曜日

姫原M様邸 ~ 電気打合せ ~

姫原M様邸 

工事進捗報告でございます♪


先日、ご上棟致しました姫原M様邸

現地にて電気打合せをさせて頂きました


写真ぶれちゃいましたが・・・・・・・・wwww



コンセントの位置

照明器具の位置

照明のスイッチの位置

造作棚の高さ

等々・・・・

図面上では、なかなか想像がつかない部分もあり、

そちらを現地にて確認しております。


当然ながら、

お施主様、

職人さん

みんな真剣です!


その真剣さに押され、

写真がぶれたことにしておきます。(^Д^゚≡。^Д^)m

0 件のコメント:

コメントを投稿