2014年6月4日水曜日

工事は順調に進んでます♪

土居田駅前 ①号地 T様邸

工事は着々と進んでいますよ~♪

こちらは、2階の床に敷かれている防音シートです(≧▽≦)
踏んでしまわないように、作業の際に通る場所は段ボールが敷いてありますが、
実際は一面に敷いております!


ルーフィングの名前は、その名も「モラサン」でしたが、
防音シートの名前は・・・・・・・
「シャオンマット」でした♪
これまた、わかり良い名前ですww

その他ですが、おうちが建ってしまうと、
二度と見れないものを公開しちゃいます(σ・з・)

その1. 点検口ですね
       このくり抜かれた状態は、なかなかレアなものです♪


その2. ポストが入る部分ですね~
      おうちの中から郵便物が取れるようになっていますヾ(●´∀`●)


これからもドンドンアップしていきますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿