2014年6月30日月曜日

本日のキーワードは『断熱材+防湿シート=高断熱』

西石井③号地モデルハウス 現在順調に建築中ですよ(・ェ・o)


これは、完成のイメージ図です。

それでは、内部の探検にいってみよ~~☆☆

なにやら、壁に「ロックウール」と書かれたものがはめ込まれ、
回りを色のついたシートで覆われていますよ( 〃^_^)


以前から、何度もブログに登場しておりますが、
ロックウールとは断熱材!
この色つきのシートは、防湿シート!!
ですよヾ(≧∇≦)ゞ


この場所はお風呂ですが、ここにも「みっちり」(゚ロ゚ノ)ノ


2階の子供部屋もロフトがあるので天井が高いですが、ここも「みっちり」です(゚ロ゚ノ)ノ

ここまで丁寧に仕上げるからこそ、
おうちの断熱効果に自信を持っているんですよっ( ̄ー ̄)ニヤリ



0 件のコメント:

コメントを投稿