2014年6月21日土曜日

今、賑わっています!!

現在、好評分譲中の「シンケンタウン西石井」


ご覧の通り建築中の建物が沢山あり、連日お客様が見学しに参られたり
土日は現場で打合せ等もあり、大変賑わっております。

そこで、今回は残り2区画となった分譲地の紹介をしたいと思います。


まずは、①号地 135.14㎡  40.87坪
シンケンタウン西石井の顔となる場所です。
角地で北面、西面道路が来るのでカースペースがとりやすいです!!


そして、②号地 135.21㎡  40.9坪  
ここの特長はなんといっても地形が綺麗な長方形になっているところです。
設計をする上で土地にデッドスペースが無いので、最大限に有効活用できるんです。

と、ご紹介をしましたが興味がある方は実際に見に来てください♪
お待ちしておりま~す☆

詳しくは↓をクリック☆
真建ホームズ 土地情報

0 件のコメント:

コメントを投稿