2014年6月7日土曜日

お天気よしっ! 安全確認よしっ!! 上棟式っ!!!

西石井③号地 分譲モデルハウス

本日 無事 上棟式が行われました(○´∀`)//""パチパチ

その様子を一挙公開しちゃいますっd(゚-^*)

1.現場監督の挨拶から始まります

2.一番最初のパネルがクレーンで運ばれていますね♪


3.先ほどのパネルが、土台の上に着きました♪♪


4.1階部分が出来上がってきていますね~


5.2階部分に、合板を敷いていきますっ( ^o^)


6.2階もだいぶ組みあがってきました(*・∀・*)


7.屋根の部分が運ばれてきています(`・ω・)


8.おお~(*゚o゚)  屋根やね~(失笑ww)


9.全体像で見ると、このような感じです(`∀´#)
  

10.もう一枚 全体像を(≧∇≦)


これから内部造作が行われていきますので、
お客様のおうち同様に、ブログにて随時公開していきます(人´∀`)

今後もお楽しみに~(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

0 件のコメント:

コメントを投稿