2016年5月11日水曜日

連休の思い出 社員M編 ① ~ 段ボールアート ~

先日 連休中の思い出写真が出ておりましたので、

私もそれに乗っかってヽ(´ω`*)ノ♪♪


連休の初めに、用事があったので、

家族・両親と共に、アイテム愛媛さんへ~

入口でお出迎えしてくれたのが・・・・



なんとも言えない表情で迎えてくれたこの子でした(・∀・●)♡

なぜか物悲しい表情に見えて、思わず写真撮っちゃいました(*´ω`)


他の展示上の入口には、

なんと・・・・・


はい 恐竜です。

そう! ダイナソー(dinosaur)です(*・ω・)ノ

残念ながら、アラン・グラント博士はいませんでしたが・・・・www
(わかる人います?)


別日にもちょっと遠出しましたので、

また後日アップしま~す(*b´∀`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿