2016年5月16日月曜日

ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

5月14日(土) 15日(日) 
 
の2日間に渡り、

・ シンケンタウン山越 

・ シンケンタウン姫原

・ シンケンタウン竹原

・ シンケンタウン北土居Ⅱ


にて開催致しました

現地販売会にご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

ご来場頂きました皆様には、

貴重なお時間を頂戴させて頂きまして、本当にありがとうございます。


ご来場頂きましたお客様の中には、

ご購入に対して、前向きな意思を示された方もおられ、

弊社におきましても、大変有意義な2日間となりました。


次回の現地販売会は、

今週末、5月21日、22日に開催致します。

山越③号地の分譲モデルハウスも完成後初販売会となります。

また、日が近くなりましたら、本ブログにて掲載させて頂きます。



各現地は、お問合せ頂けましたら、

弊社スタッフがご案内のご対応をさせて頂きますので、

いつでもお問合せ下さいませ。


― 株式会社真建ホームズ  社員一同 ―

0 件のコメント:

コメントを投稿