2016年5月8日日曜日

連休の想い出

今年のGWは連休を頂きましたので、家に籠りっきりではもったいない!!
ということで、いろんなところに行ってきました。

綺麗な写真が取れましたので、披露しようと思います。

総合運動公園は快晴で空気が綺麗でした。
近場でも素敵なスポットはいくらでもあります♪


別の日には、大三島に行ってバーベキューをしてきました。
外で食べる肉は美味いっ!!

家で休んでいると「私も外に連れてって!!」と、
我が家の愛犬に言われたので、
石手川公園のドッグランに。
本人(本犬?)は終始ご機嫌でした☆

最終日には、内子に足を延ばして町屋を見学してきました。
住宅を営業する上で、良い勉強になります。


最後に、旅先でパンジーが綺麗に咲いていたので、水彩画を描いてみました。
まずまずの出来!?


ということで、今年のGWは良い想い出作りが出来ました!!
しっかり休んだ分、しっかりと働かねばっ☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿