2016年5月9日月曜日

ECOCARAT ~ デザインから施工まで ~

先日は、山越で注文住宅のお客様でECOCARAT(エコカラット)の施工でした。


ところで「エコカラットって何ぞ??」って思った方、ご安心ください。
説明させていただきます。

エコカラットとは、家と空気を美しくするインテリア壁材で
大都市を中心に注目されているアイテムです。

簡単に言うと、壁に貼っておくだけで、
・ちょうどいい湿度
・ニオイすっきり
・有害物質フリー
といった超便利なアイテムなんです。


ただ、インテリア壁材なので自由気ままに施工すると、
せっかくのクロス(壁紙)やお部屋の雰囲気が壊れてしまいます・・・。

なので、しっかりとデザインをイメージすることが重要なのです!!

ちなみに↓はデザイン画です。試行錯誤しながら打合せを進めました。


その結果、お家のイメージに合った施工が出来ました↓
デザイン×機能性=ハイブリッドなお部屋の完成です。

ちなみに5/14(土),15(日)は完成見学会をしておりますので、
「実際に見てみたいっ!!」という方は是非お越しを♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿