2015年3月19日木曜日

☆シンケンタウン竹原☆ 周辺ポイントご紹介♪

先日より造成が始まっております

シンケンタウン竹原


今日は、周辺について紹介しま~す☆(*ゝω・*)ノ


☆ 買い物 ☆

・ DCMダイキ 竹原店  ~ 徒歩4分 ~

 生活用品から日曜大工まで色々なものが揃うホームセンター


・ コスモス 竹原店   ~ 徒歩5分 ~
  
  近年良く目にするようになったドラッグストアさんですね。
  お安く・品揃えの良いお店ですヽ(´∀`●)



・ ファミリーマート 竹原店 ~ 徒歩1分 ~

  日常生活、特に深夜のお買いものの味方ヾ(´∀`*)ノ
  Tポインターの方には必見ですよっ!!
 


・ マルナカ 土居田店 ~ 徒歩9分 ~

  ご近所にあって、絶対に困らないもの!!!
  そうっ!!!
  スーパーマーケットですよ♪



・ セブンスター 南江戸店 ~ 徒歩10分 ~

  南北にスーパーマーケットがあります!!
  どっちがお好きですか?



☆ 学校 ☆

・ 城西中学校  ~ 徒歩4分 ~

  校訓は「心身を鍛え、英知を磨く」です。
  



・ 雄郡小学校  ~ 徒歩15分 ~

  校訓は「元気に やさしく 学んで 美しく」
  校歌の1・2・3番の歌い出しにそれぞれ、校訓が入っているそうです♪
  (*´∀`){ 元気にあかるく~♪♪♪


・ 明屋書店 空港通支店  ~ 車9分 ~

  昭和14年創業で、貸本のお店「明文堂」が明屋さんのルーツ♪♪
  オレンジページを購入されるときは、是非利用してみては!?



・ 宮脇書店 松山支店 ~ 車6分 ~

  宮脇書店さんのHPを見ていたら、これを見つけちゃいました!
  柴犬図書カード!!!!!   これは欲しい(●・ω・)/♪♪






☆ 銀行 ☆

・ 伊予銀行 空港通り支店  ~ 徒歩6分 ~

 大通りに面しており、駐車場も広いです(●・∀・)


☆ 交通 ☆

・ 伊予鉄道 バス停 「 西川原 」  ~ 徒歩2分 ~

  中心街への移動は、このバス停から始まりますヾ(*´▽`)ノ
  


・ JR松山駅  ~ 車10分 ~
  
  四国内の旅行、愛大病院に通われる方。
  郊外への移動は、電車で決まりですね!



・ 松山市駅(伊予鉄高島屋) ~ 車10分 ~

  市内電車は松山市駅から(≧▽≦*)
  全国で19都道府県にだけ現在も存在している路面電車(・∀・)ノ

  
  



まだまだ、ほかにも伝えきれないことがたくさんありますので、

是非是非、現地までお越し下さいませ(゚▽゚*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿