2015年3月5日木曜日

「環境が良い」、「暮らしやすい」を求められている方必見ですよo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

現在、絶賛分譲中の弊社の物件

・ 北久米町 新築分譲住宅 ①号地 ②号地

先日の販売会の日はこんな感じでした(ノ´∀`)ノ


さて、こちらの北久米町ですが、

好立地・生活便利を謳っておりますので、本日はそのご説明を・・・(≧ω≦*)


まずは、歩いて1分の距離にスーパーとコンビニ!

● サニーマート北久米店
 新鮮な食材が目白押し! 買い物はここっq(^0^)p


●  ローソン福音寺店
  夜中に小腹が空いたことありますよね!?
  そんな時には、ココッ! 


買い物続きで、便利な大型ホームセンター

● ダイキ福音寺店
  園芸道具やお掃除道具までなんでも揃いますっ!


お子さんの学校が気になるって(o゜ー゜o)??
そんなあなたに朗報です。

徒歩5分の距離にあるのが、そうっ!

● 福音小学校
 学校名の「福音」は、福音寺に学校があることと、
 児童がお互いに幸せになることを願い名づけられたそうです。

 また、「まちcomiメール」を利用し、
 保護者の皆様への緊急連絡や情報をメール配信しているそうです。
 
 お子さんを通わせるうえでも安心・安全ですよね(^∀^)ゞ



さらに、お子さんがけがをした、熱を出した時に何が必要ですか?
そうです。 病院ですよね。

● 愛媛生協病院

● 松山城東病院


両院とも、外科・内科はもちろん、

整形・小児科・脳外もあり、緊急の場合でも安心ですねっヾ(●´ω`●)


まだ気になることがありますよね!?

そうっ!!  交通面ですよねっ!!!

中心街までの移動に欠かせないのが、電車ですよねっ♪

● 北久米駅
 徒歩6分の距離にあるのが、北久米駅です♪
 1967年に開業した歴史のある駅なんです(●´∀`)b


 駅のすぐ近くには、
 
● サークルK 松山久米店
  先ほどローソンを挙げましたが、
  ポンタ派じゃなくて、Rポイント派だという方には、
  こちらのほうが嬉しいですよね(●´∀`)○´∀`)



これを見て頂いただけでも、
どれだけ良い場所なのかが、わかって頂けると思いますがっ!!

プラスして、弊社が真剣に作らせて頂いているおうちもありますからねっ♪

良い場所に良いものを。 の相乗効果でさせて頂いております(*^▽^)/♫

0 件のコメント:

コメントを投稿