2015年3月16日月曜日

ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

3月15日(土) 16日(日)

の二日間に渡り、開催致しました

・ 北久米 建売住宅 

・ 砥部町リノベーション中古住宅


の現地販売会にご来場頂きました皆様

ありがとうございましたv(≧∇≦)v



ご来場頂きましたお客様からは、

ネットやWEB展示場で公開させて頂いている画像を見て頂いたうえで、

実際の内部を見て頂き、

「 写真も良かったけど、実際に見てみるともっと良い!! 」

とご感想も賜り、

我々もうれしく思っております。


次回の販売会についてですが、

ついに、分譲を行うこととなりました

☆ シンケンタウン竹原

☆ 北久米 建売住宅


の2会場での販売会を開催致します。


ご検討されて頂ける方は、

お早目にご決断を・・・・・(´▽`)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿