2015年3月23日月曜日

ご来場頂きました皆様  ありがとうございました。

3月21日(土)、22日(日)

の二日間に渡り開催致しました

・ 北久米 建売住宅  

・ シンケンタウン竹原

現地販売会にご来場頂きました皆様

ありがとうございました。


お越し頂きましたお客様の中には、

前向きに本物件をお話させて頂いている方もいらっしゃいます。


さて、

次回についてですが、

今週末は、

砥部町リノベーション中古住宅の現地販売会を開催致します。


1月にリノベーションが完了したばかりのおうちです。

皆様のご来場を社員一同心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿