2014年4月21日月曜日

西石井④ T様 地鎮祭(*つ▽`)っ

続いて、地鎮祭についての報告で~す(´∀`●)∩

降水確率60%でしたので、心配していた空模様ですが、
一切降らず、途中日差しも差し込むお天気でしたヾ(*´ω`)ノ゙ 
まさに、私の日頃の行いが・・・・オット・・・ご施主様の日頃の行いの良さですね♪

ご家族そろっての地鎮祭ですd(´∀`*)


気合を入れた鍬入れ!!!
エイッ!(●`ω´)  エイッ!(●`ω´)  ェェエイッ!(●`ω´)
良い掛け声! きっと氏神様に届きます♪


お子さんもご一緒にお願いしましたよ(*´∀`*)


最後は、ご家族と神主さんで記念撮影☆☆


地鎮祭を始める前にお子さんにちょっとしたハプニングがありましたが、
無事終えることができて何よりです!

遅くなりましたが、T様 おめでとうございます♪

最後に1枚、私たちの現場に、小さな監督さんの誕生です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿