2014年4月21日月曜日

西石井④ T様 展示場にて(*´pq`*)

一日遅れのご報告となってしまいましたが、
昨日、西石井④号地 T様邸 地鎮祭が行われましたヾ(≧∀≦*)ノ

地鎮祭前に、住設を展示場で選んで頂きましたので、
先にアップしまぁ~す(⊃∀`* )☆★

ご夫婦で笑顔の写真です∩(´∀`)∩♪
一コマ一コマの目を見ると、とても真剣ですよ(`・ω・´)キリッ



ご施主様とお子さんの、なんとも微笑ましい一枚です(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 
ちゃんとカメラ目線なところが素晴らしい!!ww


さーて、連続にはなりますが、
地鎮祭について、アップしていきますよ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿