2014年4月4日金曜日

★☆土居田駅前 ちょっと小話☆★

いきなりクエスチョン!!!


シンケンタウン土居田駅前をご検討いただくお客様より、
一番多い質問はなんでしょうか(´m`???)

・・・

・・・


ずばり・・・・


 「駅が目の前だから、電車の音が気になりますよね?」

です。
 

この質問は、本当に多くお受けしますが、

お答えしましょう!!!!


(僕✧Д✧){ 電車は駅で停まるので、ほとんど気になりません!!


(〃´・д・) { ファイナルアンサー????


(僕✧Д✧){ ファイナルアンサー!!!!!!!!!!!


(み・∀・)  { 正解!!


ちょっと古かったでしょうか・・・・(汗


と、クイズミリ○ネア風にお答え致しましたが、
本当に気になりませんよ(≧∀≦*)♪


それでも、気になられる方は、
是非、現地で一緒に電車の時間まで待ってみませんか?

百聞は一見に如かずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿